人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜色のポットマットが完成しました

今日も風が強い一日でしたね。

昨日は実家に帰っていたので、編みものはお休みでした。
今日家に帰って、早速編み編み。

桜色のポットマットが完成しました。

桜色のポットマットが完成しました_d0378089_18083032.jpg


縁編みを盛大に間違えてしまったのですが、使う分には支障ないのでそのまま編んじゃいました。
2枚重ねてあるので、ふわふわもこもこで気持ちがいいです。

これで少しはオシャレなティータイムができるかしら。


ランキングに参加しています。よかったら応援クリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

by mcmcrn | 2018-04-07 18:04 | 編み物

編みものが大好きな30代主婦。好きなものだけに囲まれた心地よい暮らしを目指しています。お気に入りのもの、ことなどを綴ります。


by moco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31